BLOG

【協力会社さま募集】断熱工事のお仕事です!

MDアドバンス株式会社は、千葉市を中心に保温工事や断熱工事などを手がけております。
ただいま弊社では、弊社の活動にご協力していただける協力企業さまを募っております。

皆さまのお力をお貸しください

握手をする
弊社は、千葉県四街道市に拠点を構え、千葉県内をはじめ茨城県や東京都の一部地域において、お客さまの快適な空間作りを支えるため保温工事・断熱工事を主軸に活動しております。
これらの業務に貢献してくださる企業さまの力を借りたいと考えております。
安全管理において、危険箇所の共有や作業内容の確認といった徹底した管理を行なっており、お客さまに安心を提供することが弊社の強みです。

私たちが大切にしていること

弊社では、品質の高いサービスを提供し続けるために協力企業さまとの信頼関係を非常に大切にしております。
まだまだ成長し続ける弊社と一緒に、保温工事や断熱工事のお仕事に関心をお持ちの企業さまは、ぜひお声がけください。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

採用情報


断熱工事は千葉県四街道市の建設業MDアドバンス株式会社へ|求人職人募集中
MDアドバンス株式会社
〒284-0012 千葉県四街道市物井1792番地76
TEL:043-423-7475 FAX:043-304-9310
※営業電話お断り

関連記事一覧