BLOG

【求人】入社前に知っておこう!保温工事の重要性

「建築業界で活躍したい」
「環境にやさしい仕事をしたい」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「保温工事の重要性」についてご紹介します。

保温工事ってどうして大切なの?

若葉指差し4人

保温工事とは、建物の外壁や屋根に断熱材を施工することで、冬は暖かく、夏は涼しくする工事です。
保温工事には、以下のようなメリットがあります。
 
◎エネルギーの節約になる
◎快適な室内環境を作る
◎建物の耐久性を高める
◎CO2の排出量を減らす
 
具体的には、保温工事によって、冷暖房の使用時間や電力消費量を減らすことができます。
また、室内の温度差や結露を防ぐことで、カビやダニの発生を抑え、健康にも良いです。
さらに、建物の外壁や屋根に断熱材を施工することで、建物の寿命を延ばすことができます。
そして、エネルギーの節約によって、地球温暖化の原因となるCO2の排出量を減らすことができます。
保温工事は、建築業界だけでなく、環境や社会にも貢献する重要な工事なのです!

気になった方は今すぐご連絡を!

千葉県四街道市のMDアドバンス株式会社では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、保温工事や保冷工事、防音工事、板金工事、耐火工事などをお任せいたします。
主な現場は、千葉県・茨城県・東京都などです。
 
必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験者でも安心して始められます。
また、資格取得支援制度や諸手当、社会保険も完備しています。
明るく元気で優しい先輩スタッフが在籍しているので、新人でも馴染みやすいです。
働きやすい職場で、一生モノの技術を身につけませんか?
気になった方は今すぐご応募くださいませ。

採用情報


断熱工事は千葉県四街道市の建設業MDアドバンス株式会社へ|求人職人募集中
MDアドバンス株式会社
〒284-0012 千葉県四街道市物井1792番地76
TEL:043-423-7475 FAX:043-304-9310
※営業電話お断り

関連記事一覧