BLOG

求職者に断熱工事が注目を浴びている理由

保温工事など断熱工事を手がけているMDアドバンス株式会社では、現場スタッフを募集しています。
最近、断熱工事が注目を浴びています。
その理由はいったいなんでしょうか?

求職者に断熱工事が注目を浴びている理由

JOB START

省エネルギーと快適な空間を実現する

断熱工事とは、建物の外壁や屋根に断熱材を施工することで、冬は暖かく、夏は涼しい空間を作る工事です。
これにより、エアコンや暖房の使用量を減らし、省エネルギーに貢献できます。
また、断熱材は防音効果もあり、騒音や振動から住まいや職場を守ります。
断熱工事は、病院や空港などの公共施設にも必要不可欠な工事です。
弊社では、これらの施設の断熱工事も行なっています。

スキルアップとキャリアアップのチャンスが豊富

断熱工事は、専門的な知識と技術が求められる仕事です。
弊社では、経験問わず募集しており、未経験者は先輩スタッフが丁寧にサポートします。
断熱工事で、スキルアップとキャリアアップのチャンスを掴みましょう。

ご応募をお待ちしています!

「頑張りをしっかり評価してもらえる環境で働きたい」
「手に職をつけたい」
そんなあなたの想いにお応えします!
ご興味がある方は千葉県四街道市のMDアドバンス株式会社の求人にご応募ください。

採用情報


断熱工事は千葉県四街道市の建設業MDアドバンス株式会社へ|求人職人募集中
MDアドバンス株式会社
〒284-0012 千葉県四街道市物井1792番地76
TEL:043-423-7475 FAX:043-304-9310
※営業電話お断り

関連記事一覧