BLOG

建物を安全・快適に!それがMDアドバンス株式会社の仕事です

今回は、千葉県四街道市に拠点を置き千葉市などで活動する『MDアドバンス株式会社』の業務を改めてご紹介いたします。

MDアドバンス株式会社の業務をご紹介

保温工事

保温工事

熱い状態の気体や液体の温度を保つこと、それが保温工事の目的です。
グラスウールなどの保温材を使用し、配管・ダクト・タンクなどの設備を被覆します。

保冷工事

配管・ダクトなどで運ばれる気体や液体の温度をなるべく上げず、必要な場所まで届けるための工事です。
熱の侵入を防いで低温を保つために必要な処理を施します。

板金(ラッキング)工事

保温・保冷工事を施工したあとに雨や風などから保温材や設備を保護するための作業です。

防音工事

外から聞こえてくる音や中から発する音を適切なレベルにコントロールする工事です。

耐火工事

排煙ダクトや厨房排気ダクト、柱に耐火被膜材を取り付ける工事です。

これからも前進を

人びとが使用する建物を安全・快適にすること、それがMDアドバンス株式会社の仕事です。
これからも弊社はさらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。

採用情報


断熱工事は千葉県四街道市の建設業MDアドバンス株式会社へ|求人職人募集中
MDアドバンス株式会社
〒284-0012 千葉県四街道市物井1792番地76
TEL:043-423-7475 FAX:043-304-9310
※営業電話お断り

関連記事一覧