BLOG

協力会社さまを募集中

千葉県四街道市のMDアドバンス株式会社は、保温工事・断熱工事・保冷工事・防音工事・板金工事・耐火工事といった幅広い施工を手がける会社です。
高い安全性と丁寧な対応を強みに掲げ、千葉県を中心に茨城県や東京都の一部でも活動しています。
このたび、弊社と共に成長を目指してくださる協力会社さまを募っております。

協力関係を結ぶメリット

建築業界は常に進化を続け、新たなビジネスチャンスが生まれています。
協力関係を結ぶことのメリットは多岐にわたります。
仕事量の増加や業界内のネットワーク強化、更なるスキルアップの機会提供など、お客さまへのより良いサービスを提供するためには不可欠です。
弊社と手を携え、共に地域社会に貢献しましょう。

協力会社さまを募集中

現在、弊社の業務拡大に伴い、新たな協力会社さまを募っております。
お客さまが安心して施工を任せられるよう、常に最良のパートナーとして信頼関係を結んでまいりたいと考えています。
千葉県を拠点に、幅広い活動エリアと多様な工事を行なってきた経験がありますので、共に成長していきたい企業さまは、ぜひ弊社にご相談ください。
一緒に新たな価値を創造するパートナーとして、皆さまからの熱い思いをお待ちしております。

お問い合わせ

採用情報


断熱工事は千葉県四街道市の建設業MDアドバンス株式会社へ|求人職人募集中
MDアドバンス株式会社
〒284-0012 千葉県四街道市物井1792番地76
TEL:043-423-7475 FAX:043-304-9310
※営業電話お断り

関連記事一覧