コラム

column

保温工事が誘致する企業間のビジネスチャンス

こんにちは、MDアドバンス株式会社です!
千葉県四街道市を拠点に、千葉市を始めとする県内や、茨城県、東京都の一部地域にて保温工事(断熱工事)、ラッキング工事などの業務を展開しております。
本記事では、企業間のビジネス展開において、保温工事がどのように関連しているか、その役割とチャンスについて語ってまいります。

保温工事で築く節約経営と環境整備

胸に手を当てる人々
保温工事は、企業のエネルギーコストの削減に大きく貢献します。
工場やオフィスビル、商業施設などの建物における配管・ダクトなどの設備の熱損失を抑え、効率を向上させる保温工事は、ランニングコストを抑えるためにも重要です。
さらに、適切な保温施工によって、設備の保護や長寿命化も実現できるため、将来的なメンテナンス費用の軽減にもつながります。

事業提携でチャンスが広がる保温工事

弊社では保温工事などにおける事業提携を積極的に行っています。
保温工事やラッキング工事には、専門の技術と経験が必要です。
千葉市内を含む広範囲で施工を手掛ける弊社は、協力会社として信頼できるパートナーとの連携を心掛けています。
共に高品質なサービスを提供し合うことで、お客様にとって最適な施工を実現し、両社にとって良好なビジネスチャンスを生み出しましょう。

事業提携をお考えの協力会社様へ

お問い合わせ赤丸
現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

未経験OK!現場スタッフ募集中!

弊社では、保温・保冷工事の分野で新たな才能を求めています。
一生もののスキルが身につく環境で働きませんか?
建設業界での活躍を目指す方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。