コラム

column

保温工事の魅力と強みを活かした採用戦略

こんにちは!MDアドバンス株式会社です。
千葉県四街道市を拠点に、千葉市やその周辺エリアを中心に配管・ダクト・タンクなどの保温工事を手掛ける弊社は、地元での厚い信頼を基盤に業務を展開しています。
本記事では、そんな弊社の強みを活かした、私たちの採用戦略についてご紹介します。

報酬は?保温工事の技術者に与えられる価値

手を差し出す男性
保温工事は、設備環境を整えるために欠かせません。
専門性の高い技術を持つ保温工事の技術者は、その技能に見合う報酬を得ています。
弊社では、一人一人のスタッフが持つスキルや経験に応じた公平な評価制度を整え、それに基づいた給与体系を採用しており、長く安心して働いていただくための環境を用意しています。
また、一つの仕事を丁寧にこなすという弊社の姿勢は、顧客満足度の向上という結果に直結し、それが結果的に技術者への価値として反映されます。

技術者としての成長!専門家を目指すための環境

技術者としての成長は、持続可能なキャリア構築に不可欠です。
弊社では、経験豊富な職人から新人まで学びの場が整っており、常にスキルアップを目指せる職場環境があります。
断熱工事など、関連する業務知識も身に付けることができるため、技術者としての市場価値を高め、専門家への道を着実に歩むことが可能です。
また、安全管理に力を入れた現場作業を徹底しており、より良い施工を行うための知識と経験が蓄積されます。

将来性・安定性抜群!

保温工事は、エネルギーコストの削減や快適性の向上という点で今後も重要性を増す分野です。
そのため、この業界には将来性があり、一つの職種として長く続けられる安定性を持っています。
弊社では、そうした業界の成長を支える存在として、スタッフ一人一人がその力を発揮できるようサポートを行っております。
また、地域での安定した仕事量を確保しており、キャリアチャレンジを考えられている方には最適な環境を提供しています。

現場スタッフを募集しています!

リクルート緑白黄色
私たちは現在、保温工事のスタッフとして活躍いただける新たなメンバーを求人募集中です!経験の有無は問いません。
一緒に弊社を支え、成長していきたい方をお待ちしております。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。