コラム

column

断熱工事の求人募集!新たなスキルをMDアドバンス株式会社で!

こんにちは!MDアドバンス株式会社です。
千葉県四街道市に拠点を構え、千葉市や周辺地域にて保温工事(断熱工事)などを手掛ける専門業者です。
この記事では、現在募集中の断熱工事の現場スタッフの求人について、応募条件や職種の魅力をお伝えします。

断熱工事職人になるための応募条件

解説する女性
弊社では、新たなチャレンジを支える人材を募集しています。
断熱工事に関わる仕事に興味をお持ちであれば、経験や年齢は一切問いません。
未経験からスキルを身につけたい意欲と、常に学ぶ姿勢を持った方を歓迎するのが弊社の方針です。
また、異業種からの転職も積極的にサポートし、手厚い研修制度で一人前の職人へと成長できる環境を整えています。
ぜひ、新しいキャリアをMDアドバンスでスタートさせてくださいね!

新しいキャリアへの一歩!

断熱工事は効率的な設備環境を実現するために不可欠な作業です。
弊社の求人では、そうした責任感の強いお仕事を通じて、多くのキャリアアップのチャンスを提供しています。
千葉市をはじめとした各地でのプロジェクトに参加する機会も多く、様々な現場で技術を磨くことができるでしょう。
さらに、休日手当や通勤手当だけでなく、作業着の支給など、充実した待遇を用意してそれぞれのライフスタイルに合わせたワークライフバランスを実現します。

求められる断熱工事のスキル

本格的な断熱工事に必要とされるスキルは幅広いですが、特に大切なのは、細やかな技術と安全に対する意識です。
保温材の取り扱い、施工方法、効率的な工程管理など、専門的な知識を身につけることが重要となります。
弊社ではそうした専門スキルを身につけるための教育体制を整えており、経験豊富な職人が実践的な指導を行っています。
こうして、皆さんがプロフェッショナルとして独り立ちできるよう、全力でサポートいたします。

経験不問!現場スタッフ募集中!

リクルート木製
技術を磨きたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、この機会に弊社の断熱工事の求人へご応募ください。
未経験の方は簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
建設業界での活躍を目指す方は、ぜひ求人応募フォームからお待ちしております。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。