コラム

column

求職者様に伝えたい!保温工事の現場スタッフとして働く魅力

こんにちは、MDアドバンス株式会社です!
千葉県四街道市を拠点に、千葉市を含む県内や茨城県、東京都の一部地域で保温工事やラッキング工事などを行っています。
この記事では、弊社が提供する保温工事の業務内容に触れつつ、保温工事の現場スタッフとして働く魅力をご紹介します。

充実の福利厚生が魅力のMDアドバンス

解説する女性作業員
弊社では、従業員一人一人が生活を安心して送れるよう、福利厚生を充実させています。
未経験からでも気軽に業界への入り口を提供し、休日手当や通勤手当もしっかり支給されます。
また、作業に必要な衣料も弊社から支給されるため、初期投資を抑えて働き始められる点も大きなメリットでしょう。
弊社では、経験豊かな職人から未経験者まで、幅広くサポートする体制を整えています。

保温工事スタッフとしてのキャリア形成

保温工事は、施設や工場などでのエネルギー効率化を図る重要な業務です。
そのため、専門技術を身につけた職人は強く求められる存在となるでしょう。
弊社では経験者はもちろん、異業種からの転職者も歓迎しており、専門知識と経験を積むことで、長く安定したキャリアを築いていただけます。
保温工事の職人としてキャリアアップしたい方にとって、弊社は最適な環境を提供いたします。

手に職をつける!保温工事スタッフの技術習得

保温工事の技術は、一生モノのスキルとして身につけることが可能です。
断熱工事などの熱絶縁技術は、社会的にもニーズが高く続いているため、これらの技術を身につけることで、将来に渡って高い就職力を保つことが期待されます。
弊社では、未経験からでも一歩ずつ技術を習得できるような教育システムが整っており、手に職をつけたい方を全力でバックアップします。

現在新しい仲間を求人募集中です!

リクルートカラフル
千葉市など県内で保温工事を手掛ける弊社に、あなたも加わりませんか?現在、経験豊富な方はもちろんのこと、未経験の方にも向けて職場環境の整った求人を展開しています。
興味がありましたら、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。