コラム

column

MDアドバンス株式会社ではこんな人材を求めています

こんにちは!MDアドバンス株式会社です。
千葉県四街道市に拠点を構え、保温工事・保冷工事・板金工事・耐火工事・防音工事などの熱絶縁工事に携わっています。
弊社では業務拡張に伴い、現場スタッフを求人募集中です。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験からでも職人に成長できる環境を整え、皆様からの応募をお待ちしております。
この記事では、MDアドバンス株式会社が求める人材についてまとめました。
ぜひ参考にしていただき、弊社でプロとしての第一歩を踏み出してください。

20~40代の体力のある方

人材
経験のあるなしに関わらず、20~40代の方をお待ちしております。
熱絶縁工事は資材の運搬など体を使う仕事でもあるため、体力がものをいう世界です。
正確・丁寧な作業も求められますので、集中力や根気も必要です。
若いうちにはじめるほど経験を積めますし、知識や技術も身につくでしょう。
皆様の若いパワーをぜひ弊社で生かしてください。

向上心のある方

手に職をつけたい、熱絶縁工事の職人として長く働きたいなど、向上心のある方は大歓迎です。
ものごとを覚えるためには、やる気が一番大切です。
「好きこそものの上手なれ」という言葉のように、知識も技術も早く身についていくでしょう。
経験の浅い方、未経験や異業種からの転職の方でも、一流の職人になりたい方には弊社が基礎から丁寧に指導し成長をサポートいたします。
熱絶縁工事は建物がある限り、将来性のある専門的な仕事です。
ぜひ弊社でプロの職人を目指してください。

【求人】熱絶縁工事の職人を目指しませんか

履歴書とスマホ
入社後は公共施設やマンション等の保温・保冷工事、板金工事、耐火工事、防音工事に携わっていただきます。
弊社では給与を能力や経験に応じて支給しています。
昇給や賞与制度も設けていますので、一流の職人として成長しながらしっかり稼いでいただけます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

協力会社様を募集しております

弊社では業務拡張に伴い、ビジネスパートナーとして協力会社様を募集しております。
弊社は千葉県のほか茨城県・東京都(一部地域)などで活動し、これまで病院や空港などの公共施設を中心に、さまざまな現場で実績を重ねてまいりました。
熱絶縁施工技能士1級の資格を持つ弊社代表をはじめとした、経験豊富な職人が多数在籍し、高品質な工事を提供しております。
関東周辺で優秀な熱絶縁工事の職人をお探しの企業様は、ぜひ弊社へご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWeb上の専用フォームよりお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。