コラム

column

MDアドバンス株式会社で断熱工事の職人へとステップアップ

こんにちは! 千葉県四街道市に拠点を置き、主に熱絶縁工事・保温工事・保冷工事・防音工事など、多岐にわたる業務に携わっているMDアドバンス株式会社です。
弊社では業務拡大に伴い、現場スタッフを募集しております。
熱絶縁工事経験者の方は大歓迎いたします。
建物において、快適さを維持するために欠かせないものが断熱材です。
断熱材は夏の暑さや、冬の寒さ対策になっていることをご存知でしょうか。
今回は、断熱材に触れながら、弊社で断熱工事の職人を目指せる理由について紹介します。
ステップアップを目指したい方は、参考にしてください。

断熱材が暮らしを快適にする

工場内
断熱材は空気を多く含んだ素材です。
空気の層が厚ければ厚いほど、熱の伝わりやすさは遅くなります。
断熱材を建物に施工することで、夏の暑さや、冬の寒さ対策に役立ちます。
外気の熱を室内に入るのを抑えることで、建物内でも快適に過ごせるのです。
断熱材を建物に施工する工事を断熱工事と呼びます。

断熱工事の職人になるためには

快適な暮らしを維持するために必要な断熱工事は、実績を積むことで職人を目指せます。
弊社では、多岐にわたる建物のご依頼を承っております。
千葉県のほか茨城県・東京都(一部地域)で活動をしているため、実績を積むことができます。
実績を積み、多くの経験と知識を得ることで職人を目指せるのです。
ステップアップを目指せる弊社では、経験者を優遇します。

【求人】私達と一緒に働きませんか


弊社では未経験の方、異業種からの転職の方も応募いただけます。
職人になるためには、数多くの経験を積むことが必要です。
ステップアップを図れる環境で、断熱工事の職人を目指しませんか?
入社後は保温工事をはじめとした熱絶縁工事の職人として活躍していただけるよう、一から丁寧に指導いたします。
ぜひお気軽にご応募ください。

協力会社様を募集しております

弊社では「安全・施工・品質」の管理を徹底し、いかなる現場においても真摯に向き合ってまいりました。
職人による丁寧な施工で、建物の価値を上げることも可能です。
危険箇所の共有・作業内容の確認などの安全管理、作業工程や工期などの施工管理を大切に、正確・丁寧な作業で高品質な工事を提供いたします。
熱絶縁工事はMDアドバンス株式会社にお任せください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWeb上の専用フォームよりお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。