コラム

column

地域の暮らしをサポート | MDアドバンス株式会社の工事内容

こんにちは! 千葉県四街道市に拠点を置き、主に熱絶縁工事・保温工事・保冷工事・防音工事など、多岐にわたる業務に携わっているMDアドバンス株式会社です。
弊社では業務拡大に伴い、現場スタッフを募集しております。
熱絶縁工事経験者の方は大歓迎いたします。
「熱絶縁工事って一体なに?」「断熱って必要なの?」など、疑問に思われる方も多いのではないでしょうか?
建物の断熱性能が、省エネ対策や地球温暖化対策で非常に需要が高まっています。
今回は、弊社が対応している熱絶縁工事・保温工事について紹介します。
知見を深めたい経験のある方は、参考にしてください。

断熱性能の価値

空と屋根
断熱性能は、建物において非常に重要な機能を果たしています。
「建物の中なのに、寒い」と感じたことはありませんか?
建物の中が寒いと感じるのは、建物の断熱性能が機能していないからです。
建物の断熱性能が機能していないと、快適さを感じることができません。
熱エネルギーをうまく使い、断熱性能を高めることで、エアコンや暖房の使い過ぎを制限します。
地球温暖化にもつながるという点で、建物の断熱性能をあげるということは、建物自体の価値も上がるということです。
そのためにも、しっかりとした熱絶縁工事や保温工事は必要と言えます。

【求人】私達と一緒に働きませんか

パズルのピース
弊社では未経験の方、異業種からの転職の方も応募いただけます。
地域の暮らしをサポートしませんか?
入社後は保温工事をはじめとした熱絶縁工事の職人として活躍していただけるよう、一から丁寧に指導いたします。
ぜひお気軽にご応募ください。

協力会社様を募集しております

弊社では「安全・施工・品質」の管理を徹底し、いかなる現場においても真摯に向き合ってまいりました。
職人による丁寧な施工で、建物の価値を上げることも可能です。
危険箇所の共有・作業内容の確認などの安全管理、作業工程や工期などの施工管理を大切に、正確・丁寧な作業で高品質な工事を提供いたします。
熱絶縁工事はMDアドバンス株式会社にお任せください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWeb上の専用フォームよりお願いいたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。