コラム

column

MDアドバンス株式会社の理念

こんにちは!千葉県四街道市に拠点を構え、保温工事・保冷工事・板金工事・耐火工事・防音工事などの熱絶縁工事に携わっております、MDアドバンス株式会社です。
弊社では業務拡大に伴い、ビジネスパートナーとなる協力会社様を募集しております。
企業同士が協力しあい同じ方向を向いて工事を進めていくためには、相手の会社の理念を知っておくことが大切です。
そこで今回は、MDアドバンス株式会社の理念を紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

安全第一

白色のダクト
弊社では「安全第一」を最も大切にし、工事における危険箇所の共有や作業内容の確認など、安全管理を徹底しております。
毎朝KYミーティングをおこない、作業中に起こりうる危険を前もって洗い出し注意を向けておき、不注意やマンネリ化などが原因の人為的ミスを無くすよう努めています。
作業前にも危険箇所を全員で共有し、事故の無い安全な工事を徹底しております。

施工管理

工程管理や工期などの施工管理の徹底も大切にしております。
工期までのスケジュール管理をしっかりとおこない、計画に沿って工事が円滑に進むように努め、高品質な工事を心掛けております。
お客様のご要望に合わせた柔軟な対応ができるよう、施工管理をしっかりとおこないこれからもご満足いただける工事を目指してまいります。

熱絶縁工事はお任せください

作業服を着て会話する人
弊社は昭和51年の創業以来、病院や空港など公共施設を中心にさまざまな現場で工事をおこない、実績を積み重ねてまいりました。
熱絶縁施工技能士1級の資格を持つ弊社代表をはじめ、経験豊富な熟練スタッフたちの長年の経験に基づく確かな技術で、高品質な工事を提供いたします。
千葉県内のほか、茨城県・東京都(一部地域)でも工事を承っております。
「安全・施工管理・品質」を兼ね備えた熱絶縁工事は、MDアドバンス株式会社にお任せください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWeb上の専用フォームよりお願いいたします。

【求人】現場スタッフを募集中です

弊社では熱絶縁工事の現場で働いてくださるスタッフを求人募集しております。
経験の有無は一切問いません。未経験や異業種からの転職の方も歓迎いたします。
安全を第一に考えた施工ができるよう基礎から丁寧に指導し、働きながら資格が取れる「資格取得支援制度」など、プロの職人になれる環境を整えて皆様からの応募をお待ちしております。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。