コラム

column

防火工事のことならMDアドバンス株式会社

こんにちは! 千葉県四街道市に拠点を置き、主に熱絶縁工事・保温工事・保冷工事・防音工事など、多岐にわたる業務に携わっているMDアドバンス株式会社です。
自然災害や過失によって、出火することもあるでしょう。
建物において、万が一の備えは必要です。
今回は、弊社の防火工事について紹介します。
最後までご覧ください。

防火の安全対策は必要

ダクトのアップ
日常の防火対策は必要です。
可燃物の近くでの火の取り扱いは、気をつけましょう。
また、オフィスにおいても消火器が適切に設置されているかの確認も必要です。
日頃の避難訓練も行うことで、いざという時の対応もスムーズになります。
弊社では、万が一の火災発生時でも、炎を広げないような防火工事を施します。

炎を広げない防火工事

万が一、火災が発生したときに炎を広げない防火工事を施します。
大小さまざまな施設の排煙ダクトや厨房排気ダクト、柱に耐火被覆材を取り付ける工事も承ります。
防火性・耐熱性に優れた素材を採用しておりますので、リスクを最小限に考えている方にはおすすめです。
品質を重視しながら施工しますので、安心してご依頼ください。

協力会社様を募集しております

手をつなぐ複数の人
弊社では「安全・施工・品質」の管理を徹底し、いかなる現場においても真摯に向き合ってまいりました。
万が一のための、防火工事はお任せください。
危険箇所の共有・作業内容の確認などの安全管理、作業工程や工期などの施工管理を大切に、正確・丁寧な作業で高品質な工事を提供いたします。
熱絶縁工事はMDアドバンス株式会社にお任せください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWeb上の専用フォームよりお願いいたします。

【求人】私達と一緒に働きませんか

弊社では未経験の方、異業種からの転職の方も応募いただけます。
防火工事は、人々の安全を守る工事です。
地域に携われる仕事と言えます。
数多くの建物に携わることで、スキルアップが図れます。
入社後は保温工事をはじめとした熱絶縁工事の職人として活躍していただけるよう、一から丁寧に指導いたします。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。