コラム

column

地域の建物の安全を守るMDアドバンス株式会社

こんにちは! 千葉県四街道市に拠点を置き、主に熱絶縁工事・保温工事・保冷工事・防音工事など、多岐にわたる業務に携わっているMDアドバンス株式会社です。
現在弊社では業務拡大の為、施工スタッフの求人と、協力会社様を募集しております。
保温工事・熱絶縁工事は私たちの生活に必要不可欠なとてもやりがいのある仕事です。
地域の建物の安全も守ります。
今回は、弊社の業務内容に触れながら仕事のやりがいについて紹介します。

熱絶縁工事は私たちの生活を支えている

広い工場内
保温工事・熱絶縁工事をすることによって、空気や水などを一定の温度に保ちながら運ぶことができます。
配管などの設備に十分な保温処理がされていなければ、熱エネルギーが奪われ温度が下がります。
また、設備自体の温度があがることで火傷などの事故のリスクが上がり、大変危険です。
エネルギーと地域の人々の安全を守るために、必要な工事と言えます。

手に職をつけることでステップアップできる

断熱工事には専門技術が必要です。
専門技術と聞くと、未経験の方は不安になる方もいるかもしれません。
弊社では未経験の方でも職人へと成長することができる環境が整っています。
まずは、材料運びなど簡単な作業からお任せしますので、だんだんステップアップしていきましょう。
自分自身が成長できる仕事こそ、やりがいのある仕事と言えます。
やりがいを持って成長を続ける弊社では、施工スタッフの求人と、協力会社様を募集しております。

協力会社様を募集しております

弊社では「安全・施工・品質」の管理を徹底し、いかなる現場においても真摯に向き合ってまいりました。
やりがいを持って成長を続けているスタッフが在籍しております。
危険箇所の共有・作業内容の確認などの安全管理、作業工程や工期などの施工管理を大切に、正確・丁寧な作業で高品質な工事を提供いたします。
熱絶縁工事はMDアドバンス株式会社にお任せください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWeb上の専用フォームよりお願いいたします。

【求人】私達と一緒に働きませんか

リクルートの文字
弊社では未経験の方、異業種からの転職の方も応募いただけます。
エネルギーと地域の人々の安全を守るために、必要な工事に携われます。
地域に貢献できる仕事です。
数多くの建物に携わることで、スキルアップが図れます。
入社後は保温工事をはじめとした熱絶縁工事の職人として活躍していただけるよう、一から丁寧に指導いたします。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。